現在の位置

リンクポリシー

いちのみや子育て支援サイトへのリンク

 いちのみや子育て支援サイト(http://kosodate.city.ichinomiya.aichi.jp/・・)へのリンクは原則自由です。事前に許可・承諾等を得る必要はありません。
 ただし、リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合があります。なお相互リンクは受け付けません。
 リンクを設定する場合は「いちのみや子育て支援サイト」へリンクしていることを明記し、利用者がリンクページであることを分かるようにした上で、「新規ウィンドウで開く」ように設定してください。
 なお、リンクに関して発生した損害については、市は一切の責任を負いません。

いちのみや子育て支援サイトからのリンク

 いちのみや子育て支援サイトの中には、一宮市以外が管理しているサイトにリンクを設定している場合があります。これは、一宮市がリンク先のサイト、サイトを管理運営する個人や団体を、必ずしも推奨するものではありません。

適用範囲

 このリンクポリシーは、一宮子育て支援サイト(http://kosodate.city.ichinomiya.aichi.jp/・・)においてだけ適用されます。一宮市のページの中でリンクしている外部のサイトへのリンクについては、それぞれのサイトの管理者へお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

子育て支援課
電話番号:0586-28-9022

更新日:2021年04月19日